文化の花道2019 お笑い公演

2019/05/23

文化の花道2019 お笑い公演
2019/06/08
68日(土)ガリットチュウ、くまだまさし、ジョイマン、金属バット、西村ヒロチョ
開場13:30~ 開演14:00






都合により出演者が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。』



会場

進一層館フォワードホール



料金

入場無料・自由席  前に詰めて座るようご案内致します。



受付方法

該当日の13:30に会場へお越しください。事前のお申込み、ご予約は承っておりません。

なお入場は、事前に整理券を配布し整理券をお持ちのお客様を優先してご案内いたします。

整理券の配布時間、場所は下記をご参照ください。

5
27()531() の7日間

時間: 12:2012:50の間整理券配布
場所: 葵陵会館前


1100枚を目安に配布いたします。
また、整理券は学生用300枚、一般用300枚を配布いたします。

※整理券はお1人様3枚まで
※なくなり次第終了


お問い合わせ

東京経済大学 文化の花道実行委員会

bunka@tku.ac.jp

学生のため、すぐの返信が出来ない場合もございます。予めご了承ください。

また、お問い合わせいただく場合は、「氏名」「メールアドレス」「電話番号」「問い合わせ内容」を明記の上、メールにてお問い合わせください。

なお携帯電話やスマートフォンからメールいただく場合は「tku.ac.jp」ドメインを受信許可にしていただかないとメールが届かない場合がございます。

 

円滑な運営のため、以下の事項にご理解とご協力をお願い致します。


*席は先着順、無くなり次第終了です。前に詰めて座るようご案内いたします。ご了承ください。

*
満席になった場合、入場規制を行う可能性があります。

*
一般生徒・近隣住民の迷惑になりますので、なるべく開場と同時のご来校のご協力をお願いいたします。

・会場前の整列、及び開場後の入場は係員の指示に従ってください。
・お客様の手荷物検査を行う可能性がありますので予めご了承ください。
・撮影・録音機器、飲食物等の会場への持ち込みは堅くお断りさせていただきます。
・公演中の携帯電話等の電子機器のご利用は他のお客様のご迷惑になりますので、開演前に電源をお切りください。
・会場での遺失物やお客様同士のトラブルに関して、当委員会は一切の責任を負いかねます。
・開演後の途中退場、途中入場は係員の指示に従ってください。
・以上のことをお守りいただけない場合、ご入場をお断りすることやご退場いただくことがございますので、予めご了承ください。





 

Menu

About Us Introduction Schedule Contact Link